FAQ
ご予約はWebサイト(https://www.bon.haleinc.co.jp/)から下記の手順で行っていただいております。
※システムの都合上、電話やDMでのご予約は対応いたしかねます。ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
【ご予約手順】
(1) Webサイト(https://www.bon.haleinc.co.jp/)にアクセスいただき、ご希望の日程を選択します。
(2) 開催情報が表示されますので、内容をご確認の上、「チケットを申し込む」を選択して、希望ブースやレンタル什器を選択してください。
(3) 主催者からの事前アンケートに必要事項をすべてご入力いただき、確認画面をご確認の上、お申込みを完了。
(4) ご予約が完了になりますと「お申込みありがとうございます」という画面が表示され、表示のメールアドレス宛に完了メールが送信されます。
※ご予約の際は、予約サイト(Peatix)のアカウント登録が必要になります。未登録の方は、ご登録いただいてから予約へお進みください。
※また申し込み後に申込完了メールが届きますが、申込完了メールに記載されているPeatixアプリのダウンロードは不要です。
出店予約が完了しましたら、他に必要な手続きはありません。当選発表日までお待ちください。
なお、当選発表日にHP上で当選発表を行います。当選者には当選メールをお送りします。
また、ブース発表日にHP上でブース発表を行いますので、出店する場所を確認してください。
出店料は申込時に決済されます。
当選発表日に落選者のキャンセル処理を行います。
キャンセル処理を実行した日付がご利用のカード締め日により返金のタイミングが異なりますのでご了承ください。
▼キャンセル処理を実行した日付がカードの締め日よりも前の場合
当月の利用に対して当月内の返金処理がされるため、請求は発生しません。
▼キャンセル処理を実行した日付がカードの締め日を過ぎていた場合
当月の利用に対していったん請求が発生し、翌月にマイナス請求の形で返金されます。
イベント開催当日の受付時間は、基本は9:30~となります。
会場によって異なりますので、各会場の詳細情報でご確認ください。
当日朝、雨が降っていた場合は朝7時までに開催可否を決定して、Webサイトのお知らせ欄でお知らせします。
イベントの途中で雨が降った場合は、荒天の場合を除き、そのままイベントを実施します。
なお、イベントを実施した場合は出店料の返金はございません。
受付時間に間に合わないと分かった時点で会場受付の携帯電話までご連絡ください。
各会場受付の携帯電話番号は当選メールでお知らせします。
会場によりイベント開催時間が異なりますが、基本の流れは以下の通りです。
8:00~車両搬入
9:30~受付・出店準備
11:00イベント開始
17:00イベント終了
17:00~片付け・撤収
18:00完全撤収
クレジットカード(Visa・Mastercard・JCB・AMEX・Discover・Diners Club)、デビットカード、プリペイドカードが利用できます。
※PayPal/銀行口座振替/コンビニ/ATMの支払い方法は設定しておりません。
キャンセルの場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
当選発表日の前日まではキャンセル料はかかりません。
当選発表後のキャンセルはキャンセル料(出店料全額)がかかりますので、ご注意ください。
レンタル可能な会場とレンタル不可な会場があります。
レンタル可能な会場の場合、レンタル可能な種類や料金などは各会場の詳細情報でご確認ください。また数に限りがございますので予めご了承ください。
車出店ができる会場とできない会場があります。会場によって異なりますので、各会場の詳細情報でご確認ください。
車で搬入出できる会場とできない会場があります。会場によって異なりますので、各会場の詳細情報でご確認ください。
基本的にシェア出店は不可となります。
はい、領収書(インボイス制度に則った領収書)の発行が可能です。会場受付にてスタッフにお申し出ください。
基本は変更できません。
どうしてもブースサイズを変更しなければならない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
いいえ、選べません。こちらで指定する場所でのご出店をお願いします。
はい、販売できます。詳細はご出店の方への「食品出店の方」をご確認ください。
はい、販売できます。
原則、売り手と買い手の直接のやり取りとなります。
電化製品など家に帰らないと性能が確認できないものや高額商品を購入する場合は、購入時に出店者の連絡先を聞いてください。古物となりますので、理解した上でお買い物をお楽しみください。